2010年10月7日木曜日

第2回 森林のふれあいコンサート


10月31日(日)「森林の分校ふざわ」で「第2回森林のふれあいコンサート」が開催されます。
午前9時30分開場、10時開演です。

前回に続き、チェンバロ奏者の沼尾美和子さんが総監督、そしてお仲間の皆様にリコーダーなどの演奏をしていただきます。
このブログの9月20日に、宇都宮のスタジオにうかがった時の記述があります。

メゾソプラノ歌手の羽鳥典子さんは、5月に我が家に遊びに見えたご縁で今回出演いただけることになりました。
そうそう、10月11日にカトリック初台教会聖堂にて行われる「JYD記念オーケストラ&合唱団第19回演奏会」ではアルトソロで出演されます。

地元からは、「コーラスはなみずき」「ブオーノ」と馬場玄徳さん、佐藤潤子先生と生徒さんに参加いただきます。

当日は、こうしたコンサートを影で支えていただいている、写真サークル「会津懇親会」の皆さんの素晴らしい写真の展示も企画しています。

3 件のコメント:

穂卯 さんのコメント...

昨日は、楽しいひと時をありがとうざいました。
私のお願いを聞いて、書き直してくださってありがとうございます。

毘沙沢 さんのコメント...

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
夕方毘沙沢に戻って、コーラスの練習に只見まで出掛けてきました。

「コーラスはなみずき」は23人ほどの出演になりそうです。応援を含めて30人弱?・・・すごい。

穂卯 さんのコメント...

エキストラの私は、トラ柄のバインダーに楽譜を挟もうと思って、探していますが、無いものですね、虎柄バインダー。
どうしても見つからなければ、豹柄かなにかで…