2010年9月30日木曜日

コーラスはなみずき



「コーラスはなみずき」は月に2回の練習。
それでも全会津合唱フェスティバルの後はしばらく練習がありませんでした。

そして久々に28日の練習。フェスティバルの感想など聞くことが出来ました。
初参加としてはまずまずの評価だったようです。

地方では、こうした行事は地元新聞に数日遅れて掲載されます。
15日の福島民友に写真の記事になっていたようです。
そして新聞掲載写真は、初参加の我がチーム。右端の背の高いのが私です。

10月は、月末の「森林のふれあいコンサート」に向けて練習です。
最近、皆さん気合が入ってきたように私には思えますが・・・・。

2 件のコメント:

穂卯 さんのコメント...

コーラスはなみずきとは関係のないコメントですみません。
自身は大丈夫でしたか?
場所によっては震度5弱のところもあったようですね。

毘沙沢 さんのコメント...

ご心配ありがとうございます。
奥会津は影響無かったようです?

実は留守にしていて、関東平野でわずかに揺れを感じていました。