2010年3月14日日曜日

明和公民館まつり





今日「コーラスはなみずき」が公民館まつりで歌うことになっていました。
7時半に自宅を出て下山。

久々の合唱、そして雪の為、合同練習に参加できませんでしたので少々不安。
そんな中で5曲を歌いました。

明和公民館まつりは、毎年今の時期に行われます。
春の文化祭という感じでしょうか。
メインイベントは芸能発表会。
主なる出し物は演舞、三線、落語・・・。
そうした中でコーラス、チョッと辛いです。

今日は、12月17日林道に車が入らなくなって88日目。
そして手帳を見たら、その間、雪上歩行16日、10往復していました。
延べ50キロ、5.5日に一回は林道を歩いた事になります。

天気は快晴、布沢川に魚の群れを見つけました。
家の前の南斜面で今年初めて福寿草が咲いています。
昨年のブログと比較すると、福寿草の開花、少し早いような気がします。

0 件のコメント: