2010年3月5日金曜日

動いてくれない


昨日、下山して新しいキャブレターを手に入れました。
そして今日、取り付けてみました。
でも動きません。

エンジンのプロに電話で問い合わせ。

ガソリンの経路は全部チェックしました。ガソリンも入れ替えました。
それでも動きません。

あとはプラグ、電気系統。
プラグの火花は?、コードが短いうえに、場所が悪くてチェックがうまく出来ません。
午前中でギブアップ。

今度町に出たら新しいプラグを購入してきます。
それでも動かない時は、勿論プロに頼みます。

でもその前に除雪をしてもらわないと。
早速、町役場に「早く除雪して~」とメールでお願いしました。

0 件のコメント: