2009年10月5日月曜日

森林のふれあいコンサート延期

楽しみにしていた「第2回森林のふれあいコンサート」は10月24日に予定されていましたが延期になりました。
中心になって企画をして頂いていた沼尾美和子さんの事情、それに加えてコーディネート役の私の事情が加わって。

楽しみにしていた参加者の皆さま、また今年も聴きに行くぞと楽しみにお待ちの皆さま、まことに申し訳ありません。
沼尾さんとは、きっとまた再開しましょうと約束して延期と言うことにしました。


只見町では「コーラスはなみずき」「ブオーノ」が、東京からはマンドリンのグループ「クオレ」がそして沼尾さんを取り巻く沢山のアーティストの皆さんが練習に励んでいたことを思うと実に残念ですが・・・・。

沼尾さん、またお互いに元気になったら企画しましょう。

2 件のコメント:

macska さんのコメント...

私も主人と伺おうと予定していました。残念ですが、無理は禁物。またの機会を楽しみにすることにします。

毘沙沢 さんのコメント...

個人のポテンシャルだけが頼りというのは結構辛いですね。
その意味では秋より春のほうが元気かな。