2009年7月26日日曜日

布沢の森の音楽会




今年で5回目になる潤子さんのピアノ教室の発表会。
今年から地元音楽愛好家を交えて「布沢の森の音楽会」となりました。

前半は主に生徒さんのピアノ発表。
皆さんとてもステキでした。一人ひとりがアーティストでした。

後半は色々参加の音楽会。
ピアノ、オカリーナ、声楽、フルート、コルネットが複数参加しました。
私は、コルネットのソロ、オカリーナアンサンブルで参加しました。でもコルネットは少し無理があったようです。
でも決してくじけてはいません。良い勉強になりました。

次は、8月1日のコーラス演奏目指して特訓です。

追伸:東京から駆けつけてくれたWさん、Tさん遠い所からわざわざありがとうございました。仙台のSさんまたTS聴かせてください。

0 件のコメント: