2009年6月6日土曜日

田島吹奏楽団



今日、田島御蔵入交流館文化ホールで行われた田島吹奏楽団のコンサートに出かけました。
出来れば入団したいと考えてのことでした。

想像以上の出来栄え。メンバーは皆さん若く、はつらつとしていました。
スペシャルステージは木管五重奏。洗足学園音楽大学の3年生のグループでしたが本当にステキでした。

音楽っていいですね。私と妻は来週の練習に参加することにしました。
また一段と忙しくなりそうです。

2 件のコメント:

swat さんのコメント...

田島吹奏楽団の渡部です。
先日は、コンサートに足をお運びいただきありがとうございました。
遅ればせながら、ブログを拝見しました。
明日(今日?)お会いできるのを楽しみにしています。

本日、当団のHPが開設しましたので、ぜひご覧ください。

http://greens.st.wakwak.ne.jp/904307/index.html

毘沙沢 さんのコメント...

素晴らしい演奏会をありがとうございました。
只見にはあんなに沢山の若い演奏者は集りません。私達が加わると相当に平均年齢上がりますね。
皆さんと練習できるのを楽しみに。