2009年4月5日日曜日

東京からBMが飛んできた。



朝8時前に電話「これから行くけど居る?」「居るよ」「お昼ごろ着くから」

東京の友は1,000円の高速道路を利用し、白河インターから甲子トンネルを抜け、田島のヨークベニマルで寿司を買い、お昼に我が家に到着しました。

杉並から4時間は少し早いように思うが、パトカーに幸いお会いしなかったようで、無事。

お昼を食べ、お茶をしながら情報交換。4時間後、再びBMは東京目指して帰っていきました。

Fさん、明日は仕事で新宿の高層ビルの中。最近の私には考えられない生活。
そういえば私も数年前はそんな生活でしたっけ。

本当の目的は修理中の椅子を取りに来てくれたのでした。ありがとうございました。

0 件のコメント: