2009年4月17日金曜日

来訪者そしてミニミニコンサート







こうした山の中に居て、いろいろな方とお会いできるというのはなんとありがたいことか。

昨日は、私の幼い頃の小学校のお友達Oさんご夫妻の訪問がありました。那須でお嬢さんが自然環境保護のお仕事をしていて、昨晩は那須に泊まられて、今朝そこからの来訪でした。
Oさんは何回かこちにお越しですが、写真家のご主人は初めてでした。
いろいろとお話が弾みました。恵みの森は未だ雪のためご案内できませんでした。次回のお楽しみ。

夕方、今度は高校以来のお友達、Fご夫妻が到着。
Fご夫妻は何度か訪れています。目的はミニミニコンサート。
ご夫婦でギターを演奏します。歌います。オカリナも持参しました。
ということで早々に演奏合戦開始。
お酒が入って、夜が更けて、久々に深夜まで演奏は続きました。
そしてなんと、朝食後に再開、お昼過ぎまでのロングランでした。私のオカリナ、コルネット少し上達?かな。いやいやまだまだ。

0 件のコメント: