2009年3月25日水曜日

テレビ放映のその後






3月3日に撮影した福島テレビ、今日ビデオを受け取り、やっと見ることができました。
本当に短い物でしたが、良くまとまっていました。

早速アナウンサーの坂部さんに電話でお礼を。
坂部さんは今度の土曜日の番組を最後に福島テレビを退職し、故郷名古屋に戻るようです。
明言していませんが、将来への新たな思いがあるようです。期待しています。

テレビ放映のあと、いろいろな方から「見ましたよ」と声をかけていただきます。
メジャーでない生き方をしている身としては、こうした応援は嬉しいですね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も観たかったですね。
内緒でYouTubeあたりにアップしていただけると観られるのですが。
詳しい方法は私も知らないのですが。

毘沙沢 さんのコメント...

そのうち時間を作ってこちらにお越し下さい。
その時にでも見てください。

匿名 さんのコメント...

坂部です。

ようやく車が通ったようで、ウォーキングができなくなってしまい残念でしょうか?(笑)

先日はありがとうございました。

私もメジャーでない生き方に憧れます。
私も今井さんのように、人生を楽しめるよう、精進していきたいと思います。

それでは!

毘沙沢 さんのコメント...

坂部さん
書き込みありがとうございます。

確かに車は便利で歩かなくなりますが、やはり雪道は辛いですね。

3月3日は良い想い出になりました。改めてありがとうございました。

カメラさん、音響さん?にもよろしくお伝え下さい。

明日の最後の番組、何処かで見ます。