2009年1月6日火曜日

戻りました






年末年始の東京は晴れて穏やかでした。乾燥すごい。

私の父は90歳の誕生日を迎えましたが、さすがに足腰が弱り、一人ではおぼつかなくなりました。
介護。そんな訳で、戻るのが遅くなりました。自らの老後を考えます。

今日は9時21分北千住発の電車に乗り、車の置いてある上三依塩原に12時10分着。
途中日光連山が美しかった。ここまでは晴天。
いつもは車を会津高原駅に置くのですが雪の深い今の季節には少し東京寄りに移します。

途中新年の挨拶などして16時20分毘沙沢着。

林道は写真のようにコンディションが良く、助かりました。
留守の間に、家の周りには雪がだいぶ積もりました。

新たな年が始まります。今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: