2008年10月27日月曜日

森林のふれあいコンサート開催








25日「森林の分校ふざわ」でコンサートが開催されました。
チェンバロ奏者の沼尾美和子さんが1年半前に分校に宿泊された時のご縁から今回のコンサートとなりました。この時のことは25日の民報サロンで少し触れています。

今回の出演者は
沼尾美恵子:電子ピアノ、川田竜司:リコーダー、横山博:ピアノ
只見のコーラス「はなみずき」指揮:佐藤万里子。
馬場玄徳の「ブオーノカルテット」

ブオーノカルテットでは歌以外に富美恵はフルートを少し吹きました。コーラスでは私も歌いました。

最後に会場の皆さんなと「ふるさと」「埴生の宿」を歌って終わりました。

お客さんは只見はもちろんあちらこちらから沢山駆けつけてくれました。ありがとうございました。

夜は出演者全員の親睦会、美味しいお酒を飲みました。

素晴らしい写真をお持ちいただいた「会津親睦会」の皆様ありがとうございました。熊谷さんお疲れ様でした。

また来年も、という声がありました。そうなると良いのですが。

コーラスの写真は私も歌っていましたので有りませんでした。失礼。

0 件のコメント: