2008年6月22日日曜日

南会津合唱交流会



私の所属する合唱団「はなみずき」は、今日下郷町ふれあいセンターで行なわれた「第11回南会津合唱交流会」に参加しました。
我が合唱団のほかに6団体が参加しました。

私にとってはこうした催しへの参加は初めてでした。南会津の合唱団総勢100名ほどがそれぞれ日頃の成果を披露し、共に歌い、食事をして楽しい時間を過ごしました。

堅苦しい催しではありませんでした。歌が好き、だから集まる、そんな集いでした。

大いに楽しみました。写真は「ふくろうの森合唱団」と「田島ポーレ合唱団」

ちなみに下郷町は只見町から車で1時間強。大内の宿で有名です。

0 件のコメント: